御礼
「湘南の川風・海風」ウオークを終わって
湘南の川風・海風ウォーク実行委員長 平野 武宏
    当協会の特別企画として2月21日(土)・22日(日)の2日間にわたり開催いたしました「湘南の川風・海風」ウォークは、皆様のご協力をいただき、事故もなく無事終了することができました。大変ありがとうございました。

  両日ともぽかぽか陽気、22日は強い海風でしたが、テーマの湘南の川風・海風を堪能していただけたのではないかと思います。関水スポーツ店様のご尽力をいただき、会場にはテント張りのウォーキンググッズ見本展示コーナーも登場し、参加者の皆様のウォーキングにもお役に立てたのではないでしょうか。

  約 800名の参加者の中には、東京、千葉、埼玉、群馬と県外の方も多くみられました。また、子供さんを含めた一般の方の参加も多数あり、今後の当協会の柱の事業と考えている我々には大変に力強い思いです。何分初めての経験で運営面など至らぬ点が多々ありましたことをお詫び申しあげます。

  今回の反省点を活かして更に充実した大会となるよう努力する所存です。皆様の一層のご支援を賜りますようお願い致します。
 写真説明 右上:江尻会長の指導による準備体操は解説つき。 左下:ゴール後、お互いの健闘を称えあって談笑。)