高橋康二さんを偲んで
 去る3月5日、当協会の会員である高橋康二さんがご逝去されました。今年の1月までウォーキングに参加されていたと聞いていたので、訃報を受けた時は、信じられませんでした。
みんな(特に女性)から、こーちゃん・コージーと呼ばれて親しまれ、いつもニコニコして歩いていた顔が思い出されます。先日、4月1日に同じ地域のウォーキング仲間で高橋さんを偲んで、高座渋谷の千本桜でお花見をしました。
その時のみんなの一言です。 望月 正美      


   康ちゃん、今年の千本桜は満開だよ〜 昭ちゃん、朝倉さんも一緒だよ。
   本当にまわりに気をつかう人だったネ。やすらかにおやすみなさい。
   星になって。私達をみまもっててよ!!
 
                      

      高橋さん、いつもの静かに歩いている姿が頭に残っています。
    これからも元気よく歩く様子が目に浮かびます。                    
    高橋さんの元気なウォーキング姿が、目にうかんできます。

    半ズボン姿でウォーキングを楽しんでいた康二さんの後姿が目にうかんできます。                             

    今年も千本桜で花見をしているよ!! あっ!!康二さんがいない・・・
    さみしい・・・ 年に何回も楽しい飲み会をしていたのに、一人欠けると寂しい。
    コウチャンの話しで花が咲いています。              
  
    高橋さん、厚木飛行隊のお話が聞けなく残念ですよ。天国で旨い酒を飲んでいる
    かね。後から往くよ。
                     
    天国でも大好きなウォーキングを楽しんで下さい。         

    今日はコージーの仲間が集まって花見をしているんだよ。つまみはコージーの
    思い出話さ。天国にもウォーカーはいるの。早くいい友達を見つけなさいね。
    私達はすぐには行けないけど、天国のウォーキング協会の入会案内をコージー
    の達筆で、几帳面な字で送ってや・・・   
                 

    本当にみんなに慕われていた高橋さんの人柄が偲ばれます。もう、あの笑顔が
   見られないのは寂しいけれど、謹んでご冥福をお祈り致します。